忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/16(Tue)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出かけられずw

2018/05/25(Fri)17:52

今朝は朝焼けが綺麗だった…らしい…。
目が覚めるとすでに太陽はそこそこの高さ。
残念…。


今日は昼過ぎまで諸事情により出かけられず。
3時に出発して滝ノ池へ。

旧滝ノ池まで行ってきた。
カメラは持って歩いたのだが、
これと言った被写体がなく、
一度もシャッターを切らなかった。

車に戻ってイアルを積んでから、
舌を伸ばし切ったイアルをパシャリ。



暑いよなぁ…。
それだけ毛皮着てりゃなぁ…。


帰り、近所のコスモス畑の横を通ると、
気の早すぎる花が上を向いていた。



ここのコスモス畑は早生と晩生の2回咲く。
しかし早生とは言え早すぎるやろw

それにしてもネタのない1日…。
PR

No.648|日常Comment(0)Trackback

蒸し暑い

2018/05/18(Fri)20:36

朝から蒸し暑い。
山を見ると真っ白。
雪ではなく霧か靄。
テレビのニュースで関空も霧で難儀していると言っていた。
昼になると霧はさらに濃くなっていた。


国道を南下して淡輪へ。
バイパス上は強風。
久しぶりにゆる風



カウンターに泉州南部のサイクリングマップが。
これ、結構よく出来ていて、
見るべきところがちゃんと抑えられている。
自転車でなくてもポイントを押さえて、
歩いて回るのも面白い。


2時にべあぱっぷへ移動。



べあぱっぷから見えるゴルフ練習場のネットは、
早々に下げられていたらしい。
それほど風が強い。

ゆる風ではアイスコーヒー。
べあぱっぷではホットの浅煎り。
全くキャラの違う飲み物w


帰り、里海公園を散歩。



風は強いがめっちゃくちゃ暑い…。
滑り台周辺で幼稚園か保育園のお子様たちが遊んでいて、
風に乗って声が聞こえてきていた。




先日発見したアンダーパスの近くで、
紫陽花が開きかけていた。

今夜は雨。
紫陽花と雨のコラボが撮りたいねぇ。


明日はふろしきマーケット
生キャラメル(プレーン)とラムネ二種(ぶどうとはっさく)、
チーズせんべい(黒胡椒)を持ち込みます~。

No.641|日常Comment(0)Trackback