忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう食べられないなんて…。

2018/06/18(Mon)16:53

6時半ごろ目を覚ますと外は雨。
着替えて高架下へ行って少し遊ばせる。

帰宅後、イアルにご飯をあげて、
仕事場に行ってPCを立ち上げて情報収集。

一段落ついてオフロスキーヨンダンスの、
イカのダンスを見て爆笑した直後、

緊急地震速報のアラートが鳴る!

その直後、

ぐらっぐらぐらっ!

白髭大笑い!

久しぶりに揺れてびっくり。

1時間後、気象協会のデータを確認。
泉佐野市は震度3。

その後のニュースで死者が出ていると知り驚いた。
まだ余震があるかもしれないので、
しばらくは注意しましょう~。


落ち着いた所で昼ごはん。
食べた後nyauへ。

今日はタルト。



この美味しいタルトがもう数食べられへんようになると思うと、

とても悲しい!

でもまた違う方向性のお菓子が出て来るはずなので、
それはそれでとても楽しみww


今日は久しぶりに友達のワンコ、
チャイちゃんと会ったw



チャイを飲みながらチャイと戯れるw

まだ12歳。
熟女の魅力炸裂やなw

イアルもしっかり遊んでもらったよww



今日はいろいろ遊んでもらったなぁw


夕方、滝ノ池へ。



田植えが始まったので、
水位が少し下がってきた。
これからどんどん下がってくるはず。



今日は昼から蒸し暑くなったなぁ~。

しかしこの蒸し暑さ大歓迎w

今夜これから蛍狩りwww

湿度が高くないとあかんもんね~~。

三脚とレリーズは忘れないようにしないと!
PR

No.661|かふぇComment(0)Trackback

久々にハシゴ

2018/06/11(Mon)16:56

今日は久しぶりにゆる風へ。
昨日行こうかなと思ったのだが、
雨が降っていなかったのであきらめた。
降っていないと土日は混むからね。
バイク自転車ユーザーにすごい人気だから。



午前中はとても蒸し暑かったけど、
ゆる風に到着する頃は、
すこ~し空気が変わってきてさっぱり気味に。

風の通るゆる風店内、
とても気持ち良かったww


2時にゆる風を出てべぁぱっぷへ。
今日はカフェのハシゴ。

焼き立てのスコーンがあったが、
今日はおなかがいっぱいだったので断念。



今日はあっさり浅煎り。

店長から昨日の残酷マラソンの話を聞く。
本当に残酷なコースだったらしいw

今後、このコースを走るのは自己責任でw

今日はいろんな話を聞いてもらってスッキリw
ありがとうww


帰りに潮風の香る里海公園へ。



風は西風。
思ったよりも暑くなかった。
帰宅する頃には細かい雨が降っていた。

No.658|かふぇComment(0)Trackback