忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紫陽花

2018/06/02(Sat)17:25



















わははw

絶不調ww

笑うしかないわwww
PR

No.653|未選択Comment(0)Trackback

遅かった…。

2018/05/22(Tue)17:58

昼から林昌寺へ。
そろそろサツキが満開かと思って。



とりあえず駐車場から裏山へ。

山門前の雰囲気が好き~~。
荘厳とはこのこと。
裏山はちょっと怖いけどw

山から寺の上まで出て来る。



いい天気で見晴らし最高!



山すそを伝って降りていく。



ちょっと遅かった…。

もう色が褪せかかってるやん…。

一昨日くらいがピークだったかも…。

来年はピークに行ってやるww


かくれ家で一服してからサザンピア前へ。



日差しがきついきつい。
かくれ家で「焼けたねぇ」と言われたw

そりゃこんな所を歩けばねぇww

覚悟の上でございますw



明日は雨。
早朝から降るらしい。
高架下スタートかなぁ…。

No.645|未選択Comment(0)Trackback