忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)14:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今月のおしぼり

2018/05/23(Wed)17:11

天気予報では6時ごろから降り始めるということだったので、
5時半に起きて散歩。
ちなみに昨夜の帰宅は0時40分w

6時過ぎに帰宅して二度寝。
めっちゃ気持ちえぇw


昼イチ、高架下によって少し遊ばせる。
高架下ではガクアジサイが咲き始めていた。
雨に濡れていい感に。



これからいろんなアジサイが楽しめる。


LAY HALEへ移動。
お店前のオリーブに花が。





たくさん花がついているので、
たくさん実がなるといいのになぁ。


夕方、今日は病院でお絞り。



体重がベストの25kgに。

それにしてもなんてしょぼくれた顔ww
PR

No.646|病院Comment(0)Trackback

ちょっと遅れた

2018/02/21(Wed)17:41

今日から仕事開始。
まぁぼちぼちと。

夕方まで外出せず。
さすがに慎重になる。

まだちょっと体がふわふわする。
力が入りにくいねぇ。

夕方、イアルを病院へ連れて行く。
毎月恒例のおしぼり



診察台の載せどころが悪かったか、
壁にぴったりくっついたw

今回、飼い主の体調不良のせいでちょっと遅れた。
その分いつもよりたくさん出たかもしれない。
めっちゃ臭かったw


帰り、ダンバラ公園に寄る。



朝は曇っていたが、
夕方になるとスッキリ晴れていた。

ようやく梅の香りが漂ってくる季節になった。
ぼちぼち写真撮りに行こう。

No.555|病院Comment(0)Trackback