忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スケジュールがタイトw

2018/06/24(Sun)19:51

今日は泉佐野ふるさと町屋館でのヨガ教室の日。
9時に出発して会場入り。

到着時には雨は止んで、
町屋館の庭はしっとりしてとてもいい雰囲気。



予定通り10時スタート!



今日もやはりきつかったww
股関節、おなか、上半身。
すべて厳しいww
でもいい汗かいたよ~~。

次回は7月8日。
泉佐野ふるさと町屋館は広いので、
まだまだスペース的に余裕あります~。
月2回でも体動かそう!


11時半帰宅。
ご飯を食べてすぐに出発。

今日は岸和田で友達がイベントを開催したので顔を出した。



会場に入るとめちゃくちゃにぎわってるwww
想像以上だった!

障がい者支援施設主催のイベント。
いっぱい写真撮ったけど、
顔が写ってるものが多かったので、
支援施設の方の作品をば。

次回は秋に開催予定だとか。
もしかすると謎の駄菓子屋も出店するかもw

楽しいイベントだった~。


臨海線に出て箱の浦まで南下。
べぁぱっぷへ。

今日はスペシャルスコーンの日。



りんごバターと焼きりんごのサンドスコーン。

これ美味しいww

イメージとしては、
あの北海道の有名なバターサンド。
レーズンの代わりに焼きリンゴ。

これがめっちゃくちゃリッチww

大変美味しゅうございましたw
行ってよかったw


帰り、里海公園を散歩。



踏切を渡って降りる道が好き。
下っていくと、



蟹!

看板ではもあるし、
蟹が産卵のために進む蟹道もあるので、
存在は認知していたが、
実際に見たのは初めてwww

白いアガパンサスも咲き始めていた。



夏本番~~。
PR

No.664|ヨガ教室Comment(2)Trackback

Comment

お元気ですか?

2018/08/25(Sat)07:17

更新がありませんが、何かあったんですか?心配です

No.1|by まえくぼ|URLMailEdit

無題

2018/09/24(Mon)01:12

引っ越してからも、イアル&泉佐野のことがなつかしくて、ブログを読ませてもらってました。こーりんさんお元気ですか?

No.2|by はち子(秋田犬)の飼い主より|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字