忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

三日連続

2017/12/22(Fri)20:25

今日はあ写んぽ。
久しぶりに朝の散歩にカメラを連れて出た。

近所の駐車場に止めている車に、
霜がびっしり降りていて、
それに日差しが当たってとても綺麗。



明日はもうちょっと早く起きて、
十二谷池まで行ってみようかな。
「起きられたら」だがw


昼からLAY HALEへ。
今日はサンタクロースのコスプレで行ってきた。
この季節しか着られないw



これを着ていようがいまいが、
おやつの「待て」はしなくてはならないのだw
ちょっと不満顔w

夕方は滝ノ池へ。



3時過ぎだったので、
まだ日差しがあった。

誰もいないので誰にも見られずに、
3周することができた。

サンタクロースの秘密は守られたw

帰宅してイアルにご飯をあげてから、
近所のホームセンターで買い物。

隣にあるダンバラ公園で夕陽の撮影。
3日連続やんw



ちょっと色遣いがあざといかw


明日はイアルの誕生日。
もう8歳。
先代のルカの年齢を超えてしまった。

もうシニアの域に達してしまったが、
まだまだ元気でいてくれよ。
PR

No.499|季節ネタComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/12/23(Sat)00:05

イアル君誕生日おめでとう。
いつまでもオトコマエでいてね!

No.1|by ナッツ坊|URLMailEdit

無題

2017/12/23(Sat)21:10

イアル君誕生日おめでとう。
いつまでもオトコマエでいてね!

No.2|by ナッツ坊|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字