忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も綺麗だった夕陽

2017/12/21(Thu)20:00

昼からべあぱっぷへ。

その前にスカイタウンの展望台へ。
今朝の散歩、寝坊してショートコースとなったため、
その分、昼の散歩に追加した。



赤い線を往復するルートだが、
そこに青線の部分、
階段の上り下りを1往復追加した。

高低差は約85m。
25階建てのビルくらいの高低差。

それを登るとこのいつもの景色。



気持ちえぇwww

イアルはこんな高低差、ものともしない。



まだまだ足腰は元気元気。



お宝もゲットできてご機嫌だw

今日はちょっと汗ばんだ。
車に戻る頃には、
手袋も帽子も脱いでいた。


イアルに給水をしてからべあぱっぷへ。



店内には熊だか犬だかパンダだか豚だかわからないオブジェがw
しかしなかなかかわいいw

年明け、べあぱっぷは3周年記念企画があるらしいよw
くじ引きやってwww
なかなか興味深いプレゼントがw
楽しみやんwww


帰り、里海公園を少し散歩。



今日は小さい踏切のそばに車を止めたが、
里海公園の駐車場、冬季は無料。

ちなみに、大晦日と三が日は、
大阪府営の公園の駐車場はすべて無料。
ぜひ有効活用してねw


帰りは臨海線を北上。
今日も夕陽が綺麗だったので、
岡田浦漁港で途中下車。



ホント綺麗やったwwww
PR

No.498|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字