忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いい天気だったので

2017/12/20(Wed)19:36

昼イチ、Flourbee*へ。

昨夜、仕事前に夜カフェに行ってきた。



昼と違って落ち着いたいい雰囲気。
30日まで9時まで開いてるよ~。
(24、25は定休日、28は昼のみ営業)

その18時間後、Flourbee*へw



明るい店内www

マターリさせていただきましたw


次はLAY HALE
都合によりお休みしていたLAY HALE。
今日から再開www



いつものように鼻パックンw


3時ごろ、イアルにせかされてLAY HALEを出る。
あまりにいい天気だったので、
りんくうに戻り海沿いを歩くことにした。



中国人だらけのアウトレットを抜け、
シークルの昼間の観覧車を見上げて、
りんくう公園へ。



めちゃくちゃいい天気。
明後日が冬至なので、
太陽の通り道は、ほぼ限界まで南に振っている。

このような空なので、
久しぶりに夕陽を見ようと、
日の入り直前まで周辺で時間をつぶす。



綺麗や~~~ww


今日は夜のお仕事はお休みなので、
空いている時間で年賀状印刷~。
PR

No.497|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字