忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休み明け

2018/05/30(Wed)17:45

2日間お休みいただきました当ブログ。

一泊二日船の旅、グリーンランド一周、
化石発掘の旅に出ていたもんで。



リフレッシュできましたw


昼から長慶寺によって紫陽花を見る。





今年は早いらしいが、
まだまだこれからと言ったところ。

LAY HALEでお茶をしてから高架下へ。



今日は一日雨。

高架下とは言え、
そこは濡れるから勘弁してくれw

明日も雨の予報。
しかも強めに降るらしい。
PR

No.651|季節ネタComment(0)Trackback

長慶寺で紫陽花

2018/05/21(Mon)17:58

昼から長慶寺で接写遊び。









実はもっと倍率を上げることも出来たけど、
これ以上となると何を撮ってるのかわからなくなるし、
ピントの合う範囲が狭くなりすぎるので、
撮影自体が困難なことになるのであきらめた。
そよ風が吹くだけでピントが合わなくなるし…。
でも接写って面白いねぇww


戻ってnyauへ。



もうすぐ食べられなくなるtsubomiさんのタルト。
6月くらいまでの予定らしい。
それまで何回食べられるかなぁ。



今日の滝ノ池の散歩、
気持ち良かったよ~~。

No.644|季節ネタComment(0)Trackback