忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうおなかいっぱい?

2018/05/16(Wed)17:46

今日も昼から花咲きファームへw







もぉおなかいっぱいって?

もうそろそろピークを過ぎてきたので、
あと数回で終了かな。

ってあと数回もアップするのかよっ!


今日も暑かった~。
体を冷やしにLAY HALEへ。



きりっ!







PR

No.639|季節ネタComment(0)Trackback

今日も行ってしまった

2018/05/14(Mon)17:53

朝起きると、当然のように筋肉痛。
今日のメインは内転筋と大腿四頭筋。
腸腰筋がもうちょっとクルかなぁと思ったが、
ちょっと甘かったかな。

ちゃんと新陳代謝が始まりました!


昼過ぎ、イアルを積んで出る。
今日も行ってしまった花咲きファーム

平日なのに人でいっぱい。
もう少しで下の駐車場も満車になる勢いだった。

とりあえずイアルに引っ張ってもらいながらローズガーデンへ。



今日は50㎜のオールドレンズに、
12㎜の接写リングを装着して持参。

このレンズは60㎝までしか寄れないのだが、
リングをつけるとめっちゃ寄れる。
ただし無限遠はピントは合わないが。
付けたり外したりしながら撮影。



ごらんのとおり、
古いレンズなのでボケがザワつくw
これはこれで面白い。
フルサイズのボディで撮りたいなぁ。
周辺がどれだけざわつくのか見てみたい。



人がいないタイミングでパシャリ。
人が多いのでこれがなかなか難しい。



これは30㎜。
新しいレンズなのでボケがふんわり。
これはこれでいいねぇ。

それにしてもすんごい香り!
今日も花がヴァカになりましたw


イアルに給水をしてからかくれ家へ。



もうそろそろイアルを車に留め置くのが難しくなるなぁ。


かくれ家を出て滝ノ池へ。



上から垂れ下がっているイモムシに注意しないと、
服にくっついてそのままお持ち帰りってことになる。

歩いているといきなり視界に入って来るので、
かなりびっくりするwww

No.637|季節ネタComment(0)Trackback