忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャンプーした

2018/03/13(Tue)17:14

今日は温かくなるとの予報だったので、
昼食後シャンプーを決行。

乾燥散歩は当初、滝ノ池の予定だったが、
べあぱっぷの桜が満開かもと頭をよぎったので、
桃の木台の展望台で乾燥散歩となった。

距離と時間を稼ぐために階段を使わずにスロープを行く。
いい天気で空気も乾燥、
しかも風もあったので乾燥は一気に進む。
上に到着する頃にはほぼ乾燥。



展望台からスロープを下って降りるのだが、
イアルは一人、行き止まりのルートを進む。

ここ最近毎回。

前回は下から呼ぶとキューキュー泣いて困惑し、
元に戻って誘導したのだが、
今日はなんと、



腹をくくって、



急斜面を降りてきた!



お前は山羊かっ!

足を滑らせて落ちなくてよかった。



帰りは階段。
だまし絵を撮りながら降りる。


箱の浦のべあぱっぷへ。



桜綺麗wwwww



二階からの眺めも最高ww



店内にさしてあった椿を絡めて。



今年は椿が当たり年らしい。

今日のスコーンはクリームチーズと小豆。
クリームチーズの酸味と小豆の甘み、
スコーンの塩味がとてもよく合うwww
美味しゅうございましたw

桜は日曜までもたないかも。
ただ、桜吹雪は最高かも~~。
それも楽しみww


帰り、里海公園へ。



蛸遊園周辺の椿、たくさんの花。
話の通り当たり年か。



いくつかある小さい踏切でパシャリ。
画角が狭いので全部入らんw
換算45㎜って結構狭いね。
PR

No.575|イアルComment(0)Trackback

キャッチ!

2018/02/05(Mon)17:39

今朝も冷え込む。
手がちぎれそう…。
耳がちぎれそう…。


昼からまずダンバラ公園を30分ほど散歩。
30分歩いてようやく足先が温まる。

cherrycafeで暖を取る。



犬はベッドでまるくなる♪
いわゆるワンモナイトw


ちょっと泉南に急用が出来たので、
cherrycafeを出る。
急用はすぐに解決。
時間が余ったのでかくれ家へ。



お客さんでいっぱいのかくれ家。
カウンターでマターリw


3時前にお店を出て滝ノ池へ。
トイレのある広場でお宝遊び。







1人で撮影するのはかなり困難ww


明日の朝は氷点下の予想。
風が強いので霜は降りないかな。
霜の撮影、今インスタで流行ってるらしい。
スーパーマクロで撮ってみたいw

No.544|イアルComment(0)Trackback