忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も底

2018/02/06(Tue)19:00

昨夜、仕事から帰る前、
いつもより3分長湯をする。
汗をかく程度まで。
おかげで家に帰ってもまだ温かかった。
すぐに布団に潜り込んだ。


今朝も極寒。
気温も低いが風も強い。
体感温度はかなり低い…。

午前中の空き時間、
来月nyauで開かれるスパイス祭りに出すものを試作。

これはうまいw

ビールのあてにばっちりやんw
来月が楽しみになって来たw


昼からnyauへ。
今日から始まった、

「今日のチャイ」

をいただいた。



浮かんでいるのはスターアニス。
とてもいい香りwww

ちょっと店を抜け出して「お花摘み」へ。
一人ぼっちになったイアルをオーナーが激写w



ちょっとかわえぇw

店内から外を見ると、
植え込みが風で揺れている。
かなり寒いってことがうかがえる。

意を決して滝ノ池へ。



梅の蕾はちょっと赤くなったけど、
桜はまっだまだカッチカチで真っ黒w

明日は今日より寒いらしい。
毎日「今日が底」って言ってるような気がする。
PR

No.545|季節ネタComment(1)Trackback

Comment

無題

2018/02/07(Wed)12:50

鳥取のヌーヌーカフェ、ワンコOKらしいです。

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字