忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャンプー

2018/06/14(Thu)17:05

梅雨の中休みが今日で終わりということで、
昼イチにイアルのシャンプーを決行。

乾燥はスカイタウンの展望台で。



にっこにこw



なんやしらんがめっちゃ楽しいらしい。



草むらに飛び込んで出てきたら、
鼻の先に何かの種が。
植物の繁殖に貢献した。

空気も乾燥していたので、
あっという間に乾いてしまった。

乾いた所でべぁぱっぷに移動。



パイナップルとクリームチーズのスコーン。
今日は焼き立てではなかったが、
冷蔵庫で冷やされたスコーンもまたおいしい!
パイナップルの香りがさわやかだった。



帰り、里海公園で散歩。
この頃になると雲が空一面を覆っていた。

明日は雨の予報。
雨の紫陽花でも撮ろうかな。
PR

No.660|散歩Comment(0)Trackback

梅雨の中休み。爽やか。

2018/06/13(Wed)20:44

昼イチ、LAY HALEでお茶。



鯵を前にして目を細めとるw


3時にりんくう公園へ。
久しぶり。

今日はめっちゃくちゃいい天気。
夏至が近いので、
太陽の位置はこの時間でもかなり高い。
マーブルビーチの照り返しも強烈。
日焼け必至。



アガパンサスも咲き始めた。



シークル経由。
明るいうちの観覧車も久しぶりに見たw
しかし誰も乗っていないのは、
昼も夜も同じwwww



橋のたもとまで行って折り返し。
だいたい70分くらいかな。

日差しは強いけど、
北風が強かったので結構快適に散歩出来た。


日が暮れてから射手矢農園さんの倉庫前のひまわりをパシャリ。



綺麗やった~~。

No.659|散歩Comment(0)Trackback