忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)18:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

土砂降り

2018/06/20(Wed)20:22

昨夜のサッカーの余韻が残り、
ちょっと寝付きが悪かったのだが、
6時半ごろ激しい雨音で目を覚ます。

外は土砂降り。

これほど激しい雨は久しぶり。
高架下も雨でかなりん部分が濡れていた。


昼からLAY HALEへ。
この時間でもまだ雨は強い。



高架下にしか行けないイアルだが、
アキレスを食べてご機嫌にw



ソファではいつもと変わらぬ調子でリモが寝ている。
いつもと違うのは外が激しい雨ってことだけ。


夕方には止んでいるかもと期待していたが、
その期待はもろくも崩れ去る。



ノウゼンカズラの花も、
雨粒の重みで垂れ下がっているものも多かった。

明日はいい天気になるらしい。
PR

No.662|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字