忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うらじろ

2017/12/19(Tue)17:26

昼からcherrycafeへ。



看板犬たちはカップの向こうで犬団子状態w
気持ちよさそうw

ボケが大きくてわかりづらいがw
これだけ接近すると、
1段絞ったくらいではボケは小さくならないね。


夕方、曇り始めた滝ノ池へ。

今日は正月の鏡餅の下に敷く、
ウラジロの偵察に行ってきた。

シダの仲間で和名がウラジロ。
裏が白いから。

滝ノ池周辺ならどこでも生えているが、
毎年もみじ広場の奥まで行って採ってくる。
誰もこんな所まで来ないから選び放題だからw



群生www



道沿いは大きいのが多いが、
ちょっと分け入ると手ごろなサイズが散見される。
31日に採取予定w



偵察のあと、もうちょっと奥まで行ってきた。
ここまで来ると本当に誰も来ない。
この奥は新家の山手、
LAY HALEの近くに続いているが、
一般車は入って来れないし歩く人もほとんどいない。
かなり寂しいところ。

イアルは先に行こうとしたが、
距離も距離、時間も時間なので引き返した。


この時間になると西の空は雲が厚くなっていた。
今日は夕陽の撮影は断念。
PR

No.495|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字