忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最後のおしぼり

2017/12/18(Mon)17:23

昼から、近くの家電量販店で、
プリンタのインクを購入。

まだ年賀状印刷してないw

今週中には印刷しないと…。


このあとcherrycafeへ~と思ったのだが、
駐車場が車で満ち溢れていたので断念。

そのまま南下してかくれ家へ。



今日もコーヒー美味しかったw


3時少し前に出て滝ノ池へ。



時間は早いのだが、
雲のおかげでかなり暗く感じる。



ざくざく。

今は椎の木の仲間が紅葉~落葉。


そして今日はお絞りに行ってきた。

先月、増加気味の体重を指摘されたので、
ダイエットに励んだ結果、
1㎏減を達成したwwwww



ご褒美のクッキーをいただいてこのどや顔w


帰り、ちょうど夕陽が綺麗だったのでパシャリ。
これは信号で停止中にw



近所でもういっちょ。



綺麗やった~。
PR

No.494|病院Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字