忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最後のお試しイベント

2017/12/17(Sun)17:52

昨夜、帰宅する頃には風がかなり強くなっていた。
今朝もそれは変わらず。
北西の季節風が強い。
当然空は鉛色。


今日は毎月恒例のお試しマッサージイベント。
10時にイアルとLAY HALEへ同伴出勤。

昨日のふろしきでお取り置きしておいた、
キャラメルとラムネの販売もw

今日はカフェの営業はなかったのだが、
それでもこの寒い中来ていただいて、
お試されてくれた方に感謝w

4時に無事今年のお試しイベント終了。
今年も1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


帰り、滝ノ池で散歩。
入り口すぐの所にこんなのが貼られていた。





だいたい1.6㎞とは知っていたが、
距離計で測ったことがないので、
誤差はあるだろうが正確な距離が判明。

1マイルのロングインターバルには便利なコースw

泉州マラソンまでの間、
練習するランナーが増えていくんやろな~。



水仙のつぼみが膨らみ始めた。
もう咲いているところもある。
正月に蜻蛉池に行ってみようかな。
PR

No.493|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字