忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

cafeデビューw

2017/06/19(Mon)17:11

昨夜は早く寝たw
11時には寝てたな~。
で、起きたのは4時半w

今朝のあ写んぽは国史跡の十二谷池
「じゅんだにいけ」と読む。



ここに流れ込む井川(ゆかわ)と一緒に、
鎌倉期に造成されたもの。
まだまだ現役だ。

今日も朝焼けが綺麗だった~。


昼からcherrycafeへ。

病院のわんこ、ゴルのハグがcafeデビューw
その瞬間に立ち会えたw



みかん一家に歓迎されて、
ちょっとおっかなびっくりw



イアルとは少し離れて接触。
何かあったらかなわんからw

でも思ったより穏やかにコンタクトできた。
ハグが大人しかったからやろな~。

それにしてもまだ6か月のハグ、
可愛すぎるw

人にもわんこにもちょうどいいくらいのテンション。
これなら立派な病院わんこになるだろうねぇ~。

これからもいろんな所に連れてってもらうんやで~w


3時過ぎに滝ノ池へ。



今日は暑くなった。
日差しも強いし湿度も高い。
日陰の西側を2往復。
滝ノ池は日陰を選んで歩けるので嬉しい。



木漏れ日がいい感じ~。
PR

No.312|かふぇComment(0)Trackback

寝不足

2017/06/18(Sun)18:43

先週は夜の遅い日が多かった、しかも、
晴れの日が続いたので、
すべて4時半起き。
かなりの寝不足w

今日も4時半起きだったが、
30分の少し短めの散歩で済ませ、
その分二度寝。


昼からLAY HALEへ~。

おやつの鯵で遊んだったw



一匹w



二匹w



三匹w

乗せるのは簡単だが、
パックンは最初の一匹以外は失敗w
三匹の時なんか、
そこらじゅうに飛び散って大パニックwww


夕方は滝ノ池へ。



お宝ゲットw

ちょっと蒸し暑くなってきた。
そろそろ梅雨本番か?

池の水が心もとなくなってきた。
農家の方は心配やろな…。

今日は夜の仕事は休みww
めっちゃ早く寝たろw

No.311|日常Comment(0)Trackback