忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

世代交代が進む

2016/11/21(Mon)19:49

昼食後、イアルを積んで岸和田へ。

少し前、友達ワンコ、ゴルのラスティが亡くなった。
いろいろ忙しくて手を合わせに行けなかったのだが、
今日ようやく行くことができた。

ラスティはルカの代からの友達で、
ランで一緒に大爆走したりもした。

もともと足が悪かったラスティ、
症状の進行と共に歩行困難が顕著になるが、
それでも散歩に行きたいと言って、
父ちゃんと母ちゃんに持ち上げてもらいながら歩いたそうだ。

さすがゴル。

上顎、下顎の腫瘍で食事も困難になりながらも、
ほぼ最後まで食べたそうだ。

さすがゴル。

多忙により家族がなかなかそろわなかったのに、
亡くなる直前に家族が全員集合。
それを待って亡くなった。

さすが寂しがり屋のゴル。

13歳。

最期までゴルとしての生きざまを見せつけ、
そして立派に虹の橋を渡ったラスティ。

父ちゃんも母ちゃんもよく頑張った!
向こうでラスも喜んでるぜ!

よく一緒に遊んだあの頃のメンバーは、
軒並み向こうにわたっている。

だから寂しくないぞ。

知った顔だらけだから。

みんなと仲良く遊んでいる姿が目に浮かぶな~。



イアルはラスのように中学生になれるかなぁ?
目標は高校生。
出来れば普通免許は取得してほしいな~。

イアルはまだ7歳。
目指せ、ラス、まりりん、じゅ~ん。
PR

No.101|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字