忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は遠出w

2016/11/30(Wed)19:57

今日は昼から遠出をすると決めていたので、
朝の散歩はショートコースにした。
で、昼食後、イアルと共に歩いて出発。

いざ!りんくうのFlour bee*へwww

事前調査(グーグル先生調べ)では、片道約4.5㎞。
約50分で到着予定。

てくてく歩くこと予定通りの50分。
無事Flourbee*に到着www



体はホカホカ、イアルもご休憩モードw
水をがっつり飲んでた~。

3時までガッツリ休憩w
このままだと足の裏から根が生えそうだったので、
意を決して出発。

帰りも基本的には同じルート。
貝の池を1周まわる寄り道をする。



銀杏、ちょっと遅かったかな?



もうちょっと雲が少なけりゃもっと綺麗やったやろな~。


ちなみに今日はでかいD7200は持って行かずに、
NIKON1V1を持って行く。
レンズはそのままの10-30だと面白くないので、
変態レンズの8-16をマウントアダプターを介して装着して持って行った。

重いけど…。

8-16をNIKON1につけると画角は21.6-43.2になり、
標準より少し広い程度になる。
画角的には使いやすいが、

重いねん…。

1時間ほどで無事帰宅。
今日の行程は約9.9㎞(グーグル先生調べ)。
いつもより2割程度多いが、
体へのダメージはなさそうだ。

明日は新家のLAY HALEへ行く予定。
今日よりさらに1割ほど距離が長い。
これが限界かな~。

ちなみに往復で110分。
消費カロリーは400kcalほどかな。
白米を茶わん2杯くらい。
皮下脂肪45gといったところ。

運動強度を上げればもって消費するが、
体のダメージを考えるとこれで十分。
まだ多いくらい。
朝夕と時間を空ければいいけど、
今日のように午後から一気にとなればあまり好ましくはないね。
なので今日は早く寝ますwww
PR

No.110|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字