忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早咲きの梅

2017/01/17(Tue)19:40

今朝は定時に起きて滝ノ池に行ってきた。
風は少なかったが冷え込んでいた。
もうちょっと冷え込みが厳しければ霜が降りていたかな?


昼イチ、オトメゴコロへ。
今日はオムスビの日、らしいw
なんでかはしらんけどw

節分までの期間限定オムスビ、
「鬼切り」が出現したw



そうそうwこのラベルwww



自家製のしょうゆ豆が入ってる。
これが香ばしくてめちゃくちゃいい香り。
しかもいい歯ごたえwwww

これ、めっちゃ好きw

上にも書いたとおり、節分までの限定なので、
是非ともオトメゴコロまで行って食べてみて!


このあと泉南市の図書館へ。
と言っても駐車場w

入り口近くに梅の木があって、
綺麗に咲いているとの情報あ入ったから。



いい香りww



早咲きの梅なんかなぁ?
明らかに他より早い。



泉南市は金熊寺梅林もあって桜より梅を推している。
もうちょっとしたら金熊寺に行ってみようかな。

近くのかくれ家でお茶。
FBやインスタでフォローしてくれていた方に会う。
世の中狭いw
悪いことは出来んなw


夕方、滝ノ池へ。

久しぶりにレトリーブw



この直後。



あうっ!



ワロスワロスw
PR

No.158|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字