忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘れたw

2017/01/19(Thu)20:35

今日は比較的暖かい朝だった。
風も少ないし冷え込みも少ない。
体が慣れてきたか?


昼イチ、Flourbee*へ。
昨日満タンになったポイントカードの権利を行使。

このカード、半分まで溜まったらドリンク、
いっぱいまで溜まったらスイーツと引き換えできる。

いつも半分で交換せずに、
満タン時にドリンクとスイーツの交換をする。

今日は黒豆のデザートキッシュと、
いつものプレミアムブレンドコーヒーをオーダー。



この黒豆のキッシュ、もうすぐ終了。
もしかしたら今日で終わりかもw
新作のデザートキッシュがすぐに出るとのこと。

スイーツオサーンが大満足したところでおあいそ。
さいふから満タンになったポイントカードを出そうとしたら、


あらへんがなwwwwwww


昨日写真を撮ったあと財布にしまい忘れたw

今度持って来るとおねだりしても良かったのだが、
ここはしっかりコンプライアンスを順守して、
現金で支払ったwwww

満タンの権利行使は次回に持ち越し。
その時は新作のデザートキッシュをいただこうw
楽しみ楽しみw


LAY HALEに移動。

おやつのサツマイモをいただく。



今日も鼻パックン出来たw
写真を撮ったが速すぎてうまく写らない!
どんだけ速いねん…。

帰る直前、小動物がやってきたw



ウサギキターーーw

二匹いるがどちらもイアルや看板ヌコたちを見ても、


全く動じないwwww


ケージに顔を突っ込んでもパニックになってないし。

話の流れから、
ウサギの脚にはパッドがないと教えてもらった。



ほんまにないwwwwww


毛むくじゃらやんw
こりゃフローリングでつるつる滑るはずやw
コルクマットでも敷いてやりたいw
PR

No.160|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字