忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は徒歩のみ

2017/03/28(Tue)19:44

6時半、朝んぽスタート。

泉佐野市の木はイチョウ。
街路樹としてたくさん植えられているが、
クレームがあるのか、
バッツンバッツンにカットされて、
無残な状態になっている木もある。

そのうち一番悲惨なのが、
根元から切られているもの。

せっかく植えられたのにひどい。

ところがイチョウ、


やたら頑張るw



根元からばっさりなのに、
脇から目が出てきてこんなに伸びてるw

凄い生命力w

これ、この後どうなるんやろ?
またクレームをつけた誰かがカットするんやろか?
それともこの細いのが融合して大きな木に?
もしそうなったらおもしろいな~。


今日は夕方まで出かけられず。
夕方の散歩も近所のルート。



空連道を超えてきた。

その歩道橋の下、ムスカリが自生していた。



去年見かけなかったので、
今年誰かが植えたのか?

そのムスカリの横にもこんな花が。



名前はわからんが、恐らくこれも園芸種が増えたんやろな~。



とてもいい天気だが、この時阪神間はは雨。
春の気候は不安定。
PR

No.229|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字