忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)02:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

満席w

2017/04/04(Tue)20:35

今朝のあ写んぽ、熊取方面へ~。



少しずつ白い花びらが目立ち始めた。



満開になればそれはそれは壮観な眺めになる。



楽しみやな~~。


昼からnyauへ。
今日はイベント開催ということもあって、
かなりかなりかなり混雑w

というわけで、



店の前に止めた車でカフェw
清見オレンジとオーガニックアールグレイのタルト。
大変美味しゅうございましたw



イアルも外でゴローン。



中に入ってもゴローン。


夕方、滝ノ池へ~。



チラホラ~二分咲きってところか?



早咲きのこいつだけは満開。





満開のキラキラ、花びら絞りで撮れるかなぁ。
金曜から雨やねんな~。
PR

No.236|かふぇComment(1)Trackback

Comment

無題

2017/04/07(Fri)19:40

イアルちゃん大好きです

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字