忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

摘発!

2017/05/04(Thu)16:36

今日もいい天気。
あ写んぽちぅ、上空から楕円形の光が降ってきた。



これがキャトルミューティレイションか!
危ない危ない。
もう少し逃げるのが遅ければ、
イアルは骨と皮だけになるところだった。

歩いているといい香りが。



夏蜜柑の花。
ジャスミンに似た香り。
(個人の感想ですw)


昼イチFlour bee*へ。



今日も覗かれたw


夕方、りんくう公園を散歩しようとして、
いつも車を止める田尻の橋の下まで行くと、
並んでいると思った車の数がかなり少ない。

残った車や単車をよく見ると、

黄色いステッカーがしっかり張られているw

駐車違反の摘発があったようだ。
警察官の姿もちらっと見えたので、
そのままスルーして滝ノ池へ。



この頃になると雲が増えてきた。
おかげで涼しい散歩が出来た~~。

明日は日根神社に祭りを見に行こうかなと。
PR

No.266|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字