忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蒸し暑い…。

2017/05/12(Fri)17:34

5時少し前に目が覚めたので、
そのまま準備して散歩に出る。
5時スタート。



帰宅してもまだ6時になってないwww
Facebookのチェックをしてから二度寝。
気持ちえぇ。


昨夜、ラムネを作った。
本当は二鍋作る予定だったが、
コーンスターチの在庫が切れてしまったので、
一鍋しか作れなかった。

近所の問屋でコーンスターチをゲット。
今日はちょっと時間的に困難なので、
明日の朝、レモン味を作る予定w


コーンスターチをゲットしてからバイパスを南下。
ゆる風へ~。

その前に桃の木台の下の前山緑地でイアルの散歩。



森の中を進むイアル。
耳元を羽虫が飛んで結構不快w
草もかなり伸びているので、
夏場は来られへんかな、やっぱり。


バイパスをさらに南下して淡輪、ゆる風へ。



今日はめちゃくちゃまったりした空気が流れていたゆる風w
カウンターの奥で、
ランチ用のハンバーグの仕込みをしていたオーナー。
めっちゃいい香りw


夕方になると雲が出てきた泉州地域。
今夜は雨になるそうだ。
明日も雨みたいやな~~。
PR

No.274|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字