忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アースデー

2017/05/14(Sun)20:09

昼前に車を出してを出して北上。
貝塚でラムネのラッピング用品を買う。
そしてランチはつなぎやで~。

最近友達がよく行ってるつなぎや。
辛抱たまらんようになって行って来たw



きょうは鶏天おろしそば~。
大変美味しゅうございましたww


1時前につなぎやを出て浜寺公園へ。
今日はイベント、アースデーが開催。
ま、原発反ー対な、
ちょっと左巻の方々が主催のイベントw
そのアースデーにおなじみの寺田農園さんとFlourbee*さんが出店w

浜寺公園の駐車場は満車確実なので、
高師浜の臨海スポーツセンターに止めて、
約2㎞てくてく歩く。

25分ほどで会場到着。
すぐに寺田農園Flourbee*のブースを発見。





すぐにイチゴとキッシュを確保w





イアル、キッシュは食べられなかったが、
イチゴは一体食べさせてもらったww
古都華食べるワンコって、なんて贅沢な…。

ここまで来たのであればと駅周辺まで散歩。
浜寺公園の旧駅舎は、
高架工事のためにフェンス越しにしか見られない。



ちょうど阪堺電車が止まっていたので撮影。
古い列車が見たかったw


この季節の浜寺公園と言えば薔薇
バラ園はワンコ不可だが、
入り口周辺のバラも十分綺麗。







綺麗綺麗w

今日は長いレンズ、普通の、広いの、古いの、接写と、
カバンに5本のレンズを入れて持ち込んだ。


めっちゃ重いwww


なんの修行なのかと自問自答。

途中、お店番をさせてもらった。



道行く人に声をかけて、
イチゴとキッシュを販売。
楽しかったwwww

寺田農園さん、Flourbee*さん、
お世話になりましたw
ありがとうございましたwww


3時過ぎに会場を出て駐車場に帰る。
道中ちょうど3時間。
楽しい一日だったwww

今日はこれからラムネのラッピング~~。
PR

No.276|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字