忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も暑かった…。

2017/05/22(Mon)19:13

今朝から起床時刻を4時50分に変更。
あ写んぽは熊取方面へテクテク。



だだっ広いイオンの駐車場にて。


玄関で下を見ると、
ツバメの糞が落ちてきたので、
巣の中を覗いてみた。



今年もちゃんと孵ったww

何羽孵ったかはわからない。
この写真では3羽確認。
元気に育ってくれよwww


昼からnyauへ。
店主が仕入れの旅から帰って来たので、
顔を出してきた~~。



いつものチャイ、安定の美味しさに安心w


夕方、滝ノ池へ。



やっぱり日向は暑いwwww

今日は試しに東側も歩いてみたが、
やはりすでに限界やな~~。
東側は早朝しか歩けないかも。

PR

No.284|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字