忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まったりもえぇとこ

2017/06/08(Thu)20:36

4時半に起きるが外は雨。
もう降ってないと思ってたのに。

そこでしっかり二度寝。
7時半に起きて外を見る。
路面は濡れていたが雨は止んでいたので、
ベリーショートコースで、
出すものを出して帰宅。


昼から26号線を南下して、
まずスカイタウンの展望台へ。

蒸し暑い…。



この時間になると晴れ間が見え始める。
上の写真で換算25.5㎜。



これで換算12㎜。
やっぱり広い。



ちょっと気の早いヤマハギが咲き始めていた。



虫たちもガンガン活動ちぅ。
モデルはシロテンハナムグリ。



クッソ蒸し暑い…。


汗ばんだ体を休めるためにゆる風へ。



アイスコーヒーをオーダーすると、
アイスクリームを乗せられるけどと聞いてくれたので、
聞くとやっぱり乗せるしかないとwwww



コーヒーフロート専用ジャーに入れて出してくれたw

しばらくしてからイアルを庭で放牧。



ヌコがいたようで、
縁側の下の段ボール箱をしきりにチェック。



最終的に縁側の下に潜り込んでチェックw

ヌコはいなかったが、
裏の方まで臭いを追っていた。
リモやマネキはこんなに追わないのにな~。


今日はこれから昨日に引き続きラムネ作り。
今シーズン初めての紫蘇梅~。


PR

No.301|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字