忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紫陽花見頃

2017/06/10(Sat)17:28

今朝も元気にあ写んぽ。



この時間帯、好き~~。


昼からふと思い立って長慶寺へ。
そろそろ見頃かなって。









日当たりのいい所は見頃。
めちゃくちゃいい感じ。
日当たりの悪い所はもうちょっとかな。
来週が一番の見頃かもね~。

今日はカメラを担いでる人が多かった。
キヤノンが多数派w
70Dが多かった。
レンズはだいたい18-200くらいの便利レンズ。
リバースアダプターで接写してる変態は一人しかいなかったw


新家のLAY HALEへ移動。



ナニコレコワイ。

超広角レンズで限界まで寄って撮るとこんな顔にw


ちょっと蒸し暑くなってきた滝ノ池。



それでも日陰は快適に散歩出来た~。

今夜は「夜のお仕事」ww
ご飯食べたら行ってきますwww



PR

No.303|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字