忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/08(Wed)08:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

涼しくなるかもと思ってたのに

2017/08/30(Wed)20:06

ここ数日、5時に起きてもテンションが上がらないw
かなり暗いから。
予定通り、9月に入ったらもう30分遅らせよう。

昼イチ、オトメゴコロへ。
新人さんが今日だけバイトに入ったと聞いてw



その新人さんとは、
nyauの店主www

急遽働き手が休まざるを得なくなったオトメゴコロ。
そこへ今日が休みのnyau。
しかも出かけるまで時間があったということらしいw

割烹着似合ってたw



で、今日のチョイスは芋づる~。
ピリ辛で美味しゅうございましたw


このあとFlourbee*へ。
昼から涼しくなるかもと思っていたのに、
思いの外、蒸し暑かった。
風は北風なのにね~。

写真撮り忘れた~。


2時半に阪南で用事があったので、
いつもより早めにテラスを出る。

用事はすぐに終わり、
時間が少し余ったので、
そのままさらに南下して岬町多奈川へ。



ただただ駅を見るためw



多奈川駅にはちょうど2200系が鎮座。
高野線の山岳路、大運転をしていた22000系の老後。

昔はこの多奈川駅にも、
難波まで直通していた急行淡路号が6両で止まることもあった。
その名残が2両編成には長すぎるホーム長。

そのすべてが物悲しい。

しかし最近、深日港から淡路島洲本まで、
実験ながら旅客船が就航することになった。
自転車乗りたちがアワイチのために利用するとのこと。
これで活気づいたらいいのにな~。

帰りはそのまま帰っても面白くないので、
深日港から海沿い、長松海岸をとおって帰ることに。



夕陽綺麗やねんな~、ココ。

次にこっちに来る時は、
ひろしげさんやゆるかぜに来れるかな。

暑さが一段落して、
イアルが車で待機もできるやろうからね~。


夕方、4時に滝ノ池へ。



最近知り合った市民ランナーが、
滝ノ池の周回路でペース走をしていた。
ちょっと速めのペースだった。

来年からこの方のパーソナルトレーナーをする予定。
目標は3時間切り。
いわゆるサブスリー。

久しぶりのトレーニングメニューの構築。
楽しみや~~。
PR

No.384|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字