忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっちまった

2017/09/01(Fri)20:07

今朝4時半ごろ、サイレンの音で目が覚めた。
消防車と救急車とパトカー。
イアルも遠吠えで参戦w
うるさいw

消防署の電話サービスで聞くと、
近所で車両火災とのこと。

5時になったので起きて準備して散歩に出る。
100mほど歩くと、
ガードレールに当たってへこんだ車と、
パトカーが2台。

もしかしてさっきのサイレンはこれ?

動かない車の中には運転手はいない。
消火作業をした形跡もない。

これでレスキュー呼んだん?

普通の事故やん…。
救急車で運転手が運ばれただけかな~。



朝焼けはとても綺麗。



今日も秋晴れや!


散歩からの帰宅直後、
マップカメラ(ネット店)でポチろうとページを開ける。
目的のレンズのページに行くと、


売切れの文字wwwwwwwwww


昨日あったやんwwwww


お目当てのレンズは2本。
片方は上記の通り売切れ。
もう1本は在庫あり。

ポチろうか悩んだが、
2本一緒がいいので待つことにした。
一気にテンションが下がる。

朝食後もう一度見ると、


「お取り寄せ」になってるwwwww


入荷したらすぐに送ってくれるというので、


ポチったったwwwwwwww


年に一度の大きい買い物。
酒もしないしたばこもしない。
贅沢は毎日のコーヒーだけw

だからこれくらいは許して~w


昼からcherrycafeで、
その贅沢なコーヒーw

今日は病院のわんこ、ハグと会った。
お子様なので動きまくりw
暗い店内での写真撮影はかなり困難。
何枚か撮ったが撃沈…。
スマヌw


3時過ぎに滝ノ池へ。
今日も北風が吹いて快適www



汗も程よいくらいかけて気持ち良かった。


帰宅して一仕事。
6時半頃マップカメラから連絡が。


2本とも発送の準備ができたってwwww


入荷が早ければ当日発送だったが、
遅かったので明日朝イチになるってwwww

日曜の午前中には届くはずwww

むひょwwww

楽しみやんwww

そして、


赤貧生活の始まりやぁ~~んw


頑張って仕事しよw
PR

No.386|カメラ・レンズ沼・・・Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字