忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅の準備

2017/11/01(Wed)17:49

今日は6時半起床。
外はぴーかん!
めっちゃいい天気!
なのでめっちゃ冷える!


午前中の空いている時間に車のオイル交換。
明日からの旅行に備えて~。
すっきりw

昼イチ、まずイアルのシャンプー。
旅行前やしね~。
すっきりw

タオルドライ直後のイアルを積んで出発。
まずガソリンを入れる。
久しぶりに満タンにw

先日タイヤも交換したし、
これで車の準備は完了。

イアルをりんくう公園で散歩させて乾燥。
今日はとてもいい天気なので、
30分ほどでほぼ乾燥。



まだ生乾きw



50㎜f1.4にテレコンをつけて。
めちゃくちゃクラッシックな写りw

乾燥の仕上げはFlour bee*へ。



テラスで小一時間。
ほぼ乾燥した。

ちょっと時間が早いのでそのままLAY HALEへ~。
旅のおやつにと鯵ゲットwww
写真撮り忘れw

帰り道、空連道の高架を往復。



今日も綺麗に焼けそう~。
時間がないので今日は撮れない~。

帰宅後、一仕事してから旅の準備。
もうほぼ出来上がっているが、
カバンに詰めて最後のチェックのみ。

明日は4時起きで4時半出発予定。
今夜は早く寝るぞwwww
PR

No.447|旅日記Comment(2)Trackback

Comment

恒例の信州旅行

2017/11/01(Wed)22:05

先週とは打って変わって天気安定期に入って良かったですね。長距離ひとりで運転気をつけて行って来てください。
又、旅行のブログ楽しみにしてます

No.1|by ナッツpapa|URLMailEdit

恒例の信州旅行

2017/11/02(Thu)22:42

先週とは打って変わって天気安定期に入って良かったですね。長距離ひとりで運転気をつけて行って来てください。
又、旅行のブログ楽しみにしてます

No.2|by ナッツpapa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字