忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベントハシゴ

2017/11/19(Sun)19:49

昼少し前にイアルを積んで出発。
まず泉の森ホールへ。

いつもお世話になる泉南のかくれ家がイベント出店。
別の友達も一緒に安納芋を使ったスイートポテトを販売。

外は極寒だがさすが屋内はいい塩梅w
その中で安納芋スイートポテトをいただいたw



これめっちゃ美味しいwww

予定の1.5倍作ってしまい、
かなり不安だと言っていたが、
夕方もう一度顔を出した時には完売していたw
そりゃこれだけおいしけりゃねwww

今日の泉の森ホール、
何かのレセプションがあったようで、
駐車場が終始満車。
なんとか止めることが出来て良かった。

イベント会場の窓から外を見ると綺麗な青空。



しかし雲の流れは尋常ではない速さw
これは寒そう…。

極寒を覚悟してから臨海線を北上。
岸和田、地藏浜公園へ。
地藏浜公園の駐車場に車を止めて、
岸和田城方面てイアルと散歩。

この地藏浜公園もソフトボールの試合で、
駐車場がえらいことになっていた。

しかしちょうど出る車があったので、
そこにするっと駐車w
日頃の行いは良くないはずだがw



紀州街道。
この時点で風がビュービューw



お堀から海側を見る。
切り取り方によっては江戸時代w
電線が無ければもっと江戸時代w



久しぶりに岸和田城に来たな~。
何年振りやろ?



岸和田城の隣の岸城神社
ここがイベント会場。

岸和田祭の宮入で有名な岸城神社。
泉州に50年近く住んでいるが、
岸城神社に来たのは初めてw

境内をしっかり使ったイベント。
知った顔ではnyauオトメゴコロ米市農園が出店。



nyauは風にやられてたw
強風でコンロの火が消えるw
チャイがなかなか出せずに苦戦。
なんとか一杯いただけて嬉しかったw



2時前だったので、もうおむすびは残っていないと諦めていたが、
この風と寒さでなんとかゲットできたwww
やっぱり原木しいたけ美味しいw

そして一番びっくりしたのが米市農園w



車になんか積んでるw



石窯wwwwwwwwwwww

先日米市さんに伺った時、
石窯を鋭意制作中と言っていたが、
完成してたwwwww



食べたかったけどちょっとおなかが膨れ気味だったし、
昨日食べ過ぎたので今日は控えめの予定だったので食べず。

しかし後の情報で、
春菊のジェノベーゼがとても美味しかったとのこと。
今度米市さんで食べようwww



米市さんのグループが、
アフリカ音楽を演奏。
かなり寒かったが賑やかなイベントになっていた。

それにしても寒かったw
今日は今シーズン一番の寒さ。
それでも皆、寒さを楽しんでいるようだったww
PR

No.465|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字