忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

森の香り

2017/12/07(Thu)17:28

昼から車を走らせてべあぱっぷへ。
その前に久しぶりに桃の木台、
阪南スカイタウンの入り口にある前山緑地へ。

下草が刈られて歩きやすくなっていたので、
奥の森の中の道を歩くことにした。



滝ノ池とはまた違ういい香り。

階段を登って山頂へ。



ここでようやく2/3くらい。



見晴らしはスカイタウンの奥の展望台の方がいいね。

ここからはただただ下るのみ。
行程25分くらいかな。


イアルに水を飲ませてから車を走らせべあぱっぷへ。



深煎りコーヒーとエスプレッソホワイトチョコナッツのスコーン。

スコーンの上には「4」の数字のろうそくw

誕生日のサプライズ演出www

先日みっちゅになったばかりなのによっちゅになれたwww

お心遣いありがとうwwww

たいへん美味しゅうございましたww


帰り、すぐ近くの里海公園を散歩。



めっちゃいい天気で気持ち良かったwww
PR

No.483|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字