忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

三周年

2018/01/06(Sat)16:45

昨夜は早く寝たw
10時就寝、6時半起床。
8時間半も寝たw
目覚めすっきりww


昼から26号線を南下。
昼の散歩をスカイタウンの展望台へ。

歩き始めは完全に曇りだったが、
展望台に着くと雲間が!



ハート型???


べあぱっぷでご休憩。



ただいまべあぱっぷでは、
三周年記念企画を実施中w



飲食一回で一回くじを引ける。
テーブルに乗っているのがくじの商品。

早速引いてみた。



「コ」?

出てきたのが、



ココラボバッジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

泉州のCATV、Jcomで放送されているココラボ。
今ちょうど、べあぱっぷが紹介されている。
何回も放送されるので見てほしい。

以前ゲットしたnyauのチャーバッジと共にカバンへw



なかなかレアな組み合わせwwww
この二つをつけている人はそういまいw

本当は飲食してからくじを引くのだが、
その前にくじを引いてしまって申し訳ないw

ここでようやく今日のスコーンを食す。



エスプレッソとクリームチーズとホワイトチョコのスコーン。

店長のこだわりの「スコーンの裏」w



カリカリw
角っこがイカスw

今日のちょっと濃い目の深煎りコーヒーとよく合った。
美味しゅうございましたw

くじは今月いっぱいまで引ける模様。
まだ2~3回引くかもw


帰りに里海公園を少し散歩。



今日の里海公園、寒かった~。
PR

No.514|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字