忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スイーツオサーン登場

2018/01/13(Sat)16:51

今日は7時起床。
雪も降ってなけりゃ、
霜も降りていないので、
カメラは持たずに散歩に出た。


それにしても冷え込みが厳しい!


とかくと、北国の人に怒られるかも。



昼イチ、とりあえず散歩。
どこに行こうか悩んだ挙句、
泉佐野ふるさと町屋館周辺をブラブラ。



近くの銭湯、大将軍湯の建物を、
文化財に推す運動が始まったと、
先日の新聞に載っていた。



数年前まで銭湯として営業していたのだが、
今はもう廃業している。

文化財として認められたら、
また銭湯として営業するのか、
それとも違う形で保存するのか?

趣のある建物なので、
いい形で保存してほしいな~。



本当にシャッター通り商店街。
なんともならんのかなぁ。



20分くらいぶらぶらして車に戻る。
Flourbee*へ移動。

昨日、デザートキッシュが出たとの情報を得たので、
スイーツオサーンの出番が来たなと言うわけw



紅あずまの塩キャラメリゼデザートキッシュ
バレンタインVer.

これ美味しいwww

スイーツオサーン、大満足w


3時にりんくう公園へ。

防波堤に打ち付ける波の様子が体感温度を低下させるw



西風が強く、
帰りの時、右前方から吹き付ける風が、
散歩を続けようとする心を折るw
イアルはそんなことお構い無しっぽいw


今夜の仕事の後、雪が降っていたら、
帰宅ルートを変更しないと。
高架の上はちょっと怖すぎる。
PR

No.521|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字