忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中国か?

2018/01/19(Fri)17:39

6時半に起きて朝んぽ。
朝焼けを撮りたかったが、
曇りがちだったのでカメラは持って出なかった。


昼イチ、LAY HALEへ。
今日のLAY HALEはヨガの日。

到着した時にはもう終わっていて、
ランチタイムだったw

このあと、運動学や栄養学、
生理学の話でちょっと盛り上がるww
なかなか面白い話が出来たw



イアルはおもろないらしいw


夕方、へ。

いい天気だったので、
ウェディングドレスを着ての撮影が2件ほど見られた。

そのままアウトレットへ。
アウトレットの中、中国人だらけw
シークルに行っても中国人だらけ!

今日はツアー客でいっぱい。
金曜日が多いのかなぁ。
土日が絡むと高くなるからかな?



日本人、海外の観光客を問わす、
アウトレットもシークルも人出は多かったが、
それでも観覧車には人は乗っていなかったw


太鼓橋で記念撮影。



橋のたもとまで行ってから海岸線に沿って帰る。
今日も暖かくて気持ち良かった。


今夜、仕事がはけてからキャラメルのラッピング。
明日のふろしきマーケットには、
チョコレートキャラメルを持って行く予定w
10時より、泉佐野ふるさと町屋館にてお待ちしておりますw
PR

No.527|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字