忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)22:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夕方になって訃報

2018/01/21(Sun)18:03

夜、少し寝つきが悪く、
3時になってようやく就寝。
で、目が覚めたのが7時半!
急いでショートコースの散歩。


昼イチ、ダンバラ公園を散歩。



あと2か月ちょっとしたらここは桜のトンネルに。
今から楽しみw


30分ちょっと歩いた後、泉の森ホールへ。
今日はイベント開催。
かくれ家と、友達が務めている、
障害者支援施設が共同出店。





この安納芋のスイートポテトが絶品w





かくれ家のコーヒーと一緒にいただいたw

そしてかくれ家の隣で阪南のおむすび屋、
にんにさんの天むすをゲットw



このにんにさん、店舗では、
オーダーしてから揚げて握ってくれる!
ここのオムスビも美味しいよ~。

おなかがいっぱいになったら眠くなって、
ベンチに座って30分ほど寝てしまったw
気持ち良かったw


3時に泉の森ホールを出てりんくうへ。
今日は久しぶりに和歌山方面へ橋を渡って行ってみた。



今日は凪。
静かな海~。
とても気持ちえぇww

岡田の橋の上まで行って帰って来た。



今日は長いレンズを持って歩いたので、
撮るのにとても苦労したw




4時半過ぎに帰宅。
PCを起動してメッセージのチェックをすると、
東京から訃報が舞い込んできた。

毎年11月の旅行の際にお世話になる、
ゴールデンのシルクさんが虹の橋を渡ったというのだ。

本当に信じられなくて、
すぐに本当かどうか返信して聞いてみた。


本当だった。


朝、普通にパンを食べた後、
そのまま眠るように…。

大好きなパンを食べて。

2か月ちょっと前、
また来るよ~って言って別れたのに。

今年、もうシルクに会えないと思うとやり切れない。

明日雪の予報の東京。
雪の中を昇ってゆくであろうシルク。

イアルの相手をしてくれてありがとう。
向こうにルカがいるからよろしく言っといて。
こっちからもルカに申し送りしておくよ。
ちょっと気難しい女王様キャラの女の子が行くからって。

PR

No.529|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字