忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/11(Sat)12:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山登り二種

2018/02/08(Thu)17:13

今朝は非常に暖かく感じた。
とは言え1度前後。
もう感覚がおかしくなっているらしいw


昼からまずスカイタウンの展望台へ。
今日のルートは標準ルート、
スロープを登って階段を降りる35分コース。



今日は長いレンズを持って登った。
いつもりんくうから関空~明石海峡を大橋を狙って撮るのだが、
今日は山手を覗いてみた。

よく見ると日根野駅周辺がしっかり見えることに気が付いた。

運がいいと、ハルカスも見えるという展望台。
しかし極寒の夜中は怖くて登れないw
誰かチャレンジしてみてww



この辺りは春になると桜が綺麗。
早く暖かくならんかなぁ。


さらに南下して箱の浦、べあぱっぷへ。
今日も焼き立てスコーンをいただけたw



飴状になったベリーのジャムww



美味しいww

今日は生理学の話で大盛り上がりww
ここに来ればトレーニング理論で熱くなるw


帰りの散歩は前山緑地



日が陰ってくると冷え込んできた。



イアルはこの木道の上は絶対通らないw
なんでか知らんがw



山頂まで登って下る時、
フェンスの向こうでガサガサと音がした。
鳥かなぁ?


明日は今日より暖かいらしい。
早く三寒四温の言葉を聞きたい。
PR

No.547|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字