忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

セルフバレンタインw

2018/02/10(Sat)16:32

朝の散歩、帰宅する頃に雨がパラパラ。
降り始めが思いの外、早かった。

昼からnyauへ。
この時間ともなると結構な雨。

昨日に引き続きnyauへ来たのはこれを食べるため。



古い画板のメニューボードに貼られた一枚。

ラズベリーのプレミアムガトーショコラ


はい、tsubomiさんのバレンタインメニューですなw
数量限定なので迷わずセレクト。



舌触りしっとり~ねっとり~。
ラズベリーのプチプチが楽しいwww
かなり幸せっすw

カウンターに座ると、
この二つが食べてと誘惑してきたので、

仕方なくいただいたw



バレンタインフィナンシェ



マドレーヌ・マカイバリ(紅茶)

どちらもめっちゃ好きwwww

誘いに乗ってよかったwww

今日はチョコなのでイアルにはあげられない。
こうなることは予見していたので、
おやつをカバンに忍ばせていた。
それを見せると…、



それぢゃない感、丸出しの顔。


おまいさんのことを思ってのことなのだが。
仕方なく食べてやったのだよ。
親心がわからんかなぁ(棒)。
PR

No.549|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字