忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミモザ

2018/03/10(Sat)17:32

昼イチFlour bee*へ。



駐車場は空いていたが店内は満席。
と言うことでテラスに陣取ることにした。
日陰だがいい天気だったので気持ちがいい。



Flourbee*の休店まであと1週間。
この風景も一時見納めか。

コーヒーをオーダーしたのだが、
お客さんが続いて来店。
駐車場もいっぱいに。

ボッチでコーヒー一杯なのに、
駐車場を1台分占拠するのはおこがましいので、
まだコーヒーを淹れていないのを確認してお店を出ることに。
あと1週間あるのでまた来ますw


Flourbee*を出て臨海線を南下。
箱の浦のMindCoffeeへ。

お店の前のミモザが満開だと知り見てきた。
お店でコーヒーを注文してすぐにミモザへ。



めっちゃ綺麗ww



青空に映えるねwwww

なかなか見応えがあった。
素晴らしいw



ここのコーヒーも美味しいね~。
また来ますww


MindCoffeeから浜側に降りてべあぱっぷへ。



テラス前の桜、5~6分咲きってところかな。
来週の日曜日、お花見イベントがあるので、
それまで持ちこたえてほしいね~。



お花見イベントの時、
絵本に出てくるおやつを再現するらしいw
なかなか面白そう。

でも「注文の多い料理店」に出て来るメニューの再現って…。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

いろいろ楽しみやん…。


帰りに桃の木台の展望台へ。



3時を過ぎると北側の斜面なので日差しはほとんどない。
ちょっと肌寒いが歩くと温かくなった。
明日から気温が上がって来るんやって~。
PR

No.572|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字