忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はらはら

2018/04/03(Tue)17:16

今日は夕方まで外に出られず。
3時過ぎにイアルを連れて滝ノ池へ。

ここ数日、滝ノ池にあるまじき大勢の人出だったが、
今日は車も4台しか止まっていなくて、
いつもの日常に戻った印象が強かった。

ダムのすぐそばのオオシマザクラは今が満開。



オオシマザクラの葉は明るい緑色。
ソメイヨシノとはちょっと違う印象だが、
これはこれで綺麗。



ソメイヨシノは2割ほど散っている状況。



床に薄いピンクの絨毯。



明日になるともっと絨毯の密度が高くなるかな。



今年のソメイヨシノが終焉を迎える。


今日持って行ったレンズはちょっと古いニッコール。
先日、レンズフードを入手したので連れて行った。



普及版のフィルムカメラのキットレンズとして販売されたもの。
マウントまでプラスチックの軽いもの。

ちょっと古めと言うこともあり逆光にすこぶる弱いw
現像する時にいろいろ調整するのでなんとかなるw

最近、18-200くらいの便利ズームが欲しくなったりする。
キットバラシなら2諭吉くらいであるので、
誘惑に負けそうになるが、
ここは秋の50-100まで我慢。

PR

No.597|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字