忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いくらちゃん

2018/05/15(Tue)17:12

命の洗濯のため、
定期的に旅行に行くオトメゴコオーナー夫婦。
その旅行から帰ってきて久しぶりにお店が開く。

旅行から帰って来ると必ず登場する「旅むすび」。
今回は「羅臼」

中にイクラの醤油漬けが入ってるwww

なんて贅沢なオムスビwww



ちょっとお値段は張るがめちゃくちゃ美味しいw
これは是非食べてみてw

旅むすび、いつも楽しみにしておりますw


このあと泉南の林昌寺へ。
そろそろサツキが見頃かなと。



う~~ん、微妙。

蕾はまだたくさん隠れていたので、
今度の週末頃が見頃かなぁ?
全面マゼンダの庭が見てみたい。


尾崎まで下ってandわんこへ。
久しぶりにそらと会うww



めっちゃいやそうな顔w
すまんそらw
ネタがなかってんw
しかもピンボケ。
重ねてすまんそらw


夕方の散歩は滝ノ池へ。



大物ゲットしてご満悦w
PR

No.638|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字