忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

苦戦も苦戦!

2018/05/19(Sat)17:07

昨夜、前線が通る時、

大雨!

びっくりするほど降ったなぁ。

朝になると上がって路面は乾きかけていた。


9時に家を出て泉佐野ふるさと町屋館へ。
今日は月に一度のふろしきマーケットの日。



持ち込んだのは、
ハッサクとブドウのラムネ、
黒胡椒のチーズせんべい、生キャラメル。

今日は出店者も少なめ、
お客さんも少なめのマターリマターリ。

隣でミニチュアのサスママさんが出店。



団子www

かわいくて食べられへんがなw



オムスビは甘辛筍~。
美味しゅうございましたw

早々に見切りをつけ13時半に撤収。
そしてnyauで継続販売w
撤収時にオトメゴコロのオムスビも持って行った。



そしてチャイとガトーショコラww



イアルは食べられへんかったけどねw


ラムネとチーズせんべいはまだあります~~。
ご所望の方はご連絡くださいww


PR

No.642|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字