忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

爆音と爆風

2016/11/12(Sat)19:57

昼前、仕事が落ち着いたころ、
Facebookに一通のメッセージが入る。

「近くに来てるんやけどw」

お、この人が来てるってことは、
あの車に乗って来たなwwwww

残務処理をして急いでイアルを積んでFlour bee*へ。
駐車場にはあの車がw



ケーターハムスーパーセブンwwww

昔本気で買おうと思ってたねんw
でも、さすがにこれ一台ではどうにもならんので諦め、
プジョー106になってもたw

本気で買おうと思ったくらいなので、
めちゃくちゃ調べたwww

だからそこそこ詳しいがそれを書くと、
誰も読まなくなるのだ割愛w

さらっと書くと、
ケントエンジンのOHVなのでスーパースプリント。
サスは恐らく半独立のドデオン。
サイドブレーキはダッシュボードから生えてるやつw

これでわかる人にはわかるw

キッシュを待ってる間に少しだけ助手席に乗せてもらって走ってもらった。


スゲwwwwwwwwwww

爆音と爆風wwww

大した速度しか出してないのに、
もんのすごく速く感じるw
車高がこれ以上ないくらい低いからね~。
ある意味めちゃくちゃ安全な車w

この車、インポーターは変わったが、
今でも新車で買うことができる。

しかもその一番下のグレードは、
今乗ってるスズキのエブリイの、
エンジンとトランスミッションを使用しているw
いわば、


エブリイと親せきwwww


それだけでも満足w

Tさん、また乗せてくださいw
今度はちょこっと運転させてw


満足してTさんとおわかれ。
LAY HALEでクールダウンw



まねきの毛並みを触って癒されるw

夕方、滝ノ池へ。



4時前には西側の山陰へ日が落ちてしまう。
つるべ落とし。
PR

No.92|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字