忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

徒歩チャリ生活スタートw

2016/11/28(Mon)19:31

6時半起床。
滝ノ池の往復の分の時間だけ遅れてスタートw

コースは20代前半の頃、
ダイエットのために歩いていた40分の、
空連道の歩道で阪和線を超えるコース。

久しぶりに歩くと、
やはり少し景色が変わっていた。
家が増えたり、その分田んぼが無くなっていたり。

徒歩だからこその発見。


午前中の仕事が終わった直後、
印刷屋にオーダーしていたものを取りに行く。

その前に熊取駅前の銀行に寄ったので、
行程約10㎞、1時間。
電動チャリを使ったので楽ちんw


昼食後、イアルを連れて歩いてcherrycafeへ。



店内にはポインセチア~。
季節だねぇ~。



今日はふろしきで一緒になるさすままさんと相席。



ラフランスのワッフル、美味しそうやったw

看板犬たちはお客さんが席に着くとこんな感じw





はぁ~、またーりw


帰りにちょっと車屋さんに寄って、
昨日ドナドナした弐号機のオイル代を支払い。
旅行前に交換したから、
その分めちゃくちゃ燃費が伸びた!

昼からの行程は約5㎞。
朝4㎞、昼前にチャリで10㎞。

よぉ運動したw

PR

No.108|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字