忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブラスバンド

2016/12/04(Sun)19:48

今日は昼から雨の予報。
ところが朝は快晴www



日の出が遅くなった。
今が一番日の入りが早い頃。
日の出が遅いのは1月5日頃かな?

写真右の見切れている辺りが日の出ポイント。
夏至の頃はちょうど正面辺りから昇ってくる。
かなり南に寄っている。


雨が降る前にということで、
昼一番にイアルを連れて出る。
こ~たり~な辺りまで行って、
引き返してnyauへ



豆乳チャイ。

先日撮った万華鏡、
レンズを変えて撮ってみた。
レンズはシグマの17-70。



あれ?イメージと違うな~。
オートフォーカスで撮ってみたが、
レンズはかなり悩んでいた。
結局マニュアルフォーカスで。

レンズの構造が違うとこうも違う結果になるのか~。
なんでこうなったかはわからんがw
面白いw

nyauでFacebookを巡回していると、
友達の娘さんが「いこらも~る」で、
吹奏楽のイベントに出演していると上がっていた。

イベントがあるのは知っていたが、
雨の予報だったし屋内だし足がないしということで、
興味はあったが断念していた。

と、その旨を書き込むと迎えに来てくれるとwww

雨も降りかけていたので、
出してくれたチャイを一気に飲んで帰宅w

イアルはお留守番してもらうことに。
ちょっと時間が早かったので、
あとでおしっこにだけ出す約束をしてw


今日の演奏は2回公演。
午前の部は無事終了。
午後の部にはしっかり間に合った。

今日の演奏は、モールのクリスマスイベントの一環。
ペットボトルで作ったツリーの点灯式が行われた。



結構でかいw



そしてお客さんはいっぱい!
ほぼ満席だった!
この状況では演奏する子たちも気合が入ったに違いない!







この他にもたくさん写真を撮ったが、
奏者の顔が出ているのでやめとくよwww

演奏した曲は、クリスマスソング。
想像以上にレベルが高かったw
お客さんも真剣に聴いてたな~。
来てよかった~~。
大変楽しゅうございましたw
ありがとうwww


明日は月頭恒例イアルのお絞り。
熊取の動物病院まで歩いて行く。
グーグル先生によると、
往復7㎞ちょっとらしい。
全く問題なしwwww
PR

No.114|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字