忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

農業祭

2016/12/03(Sat)19:54

6時半起床。
空連道方面へ。
4㎞45分。


昼からイアルのシャンプー。
今日は暖かいとの予報だったので、
今日しかないと思い立つw

乾燥散歩を兼ねて泉の森ホールへ。
今日は農協主催の農業祭

出店が出ていたり、
つきたての餅や、野菜の即売会があったり。

去年は末広公園で開催されたが、
今年は泉の森ホール前の広場で開催。

今回選んだコースは、
日根野駅からイオンの裏手のちっこい踏切を渡り、
こ~たり~な前からダンバラ公園を抜け、
天使幼稚園の前を通って泉の森ホールへ。
約3㎞。往復で6㎞。

真っすぐ降りてcherrycafeの前から、
中央小学校から入るコースが一番近いのだが、
これだと少し短くなるし車の通りも多いので却下した。

ダンバラ公園は桜と銀杏の紅葉が綺麗。
どちらもそろそろ終了。





銀杏の絨毯で記念撮影w



ちょっと眩しいw


約30分で到着。



2時ごろの到着だったが、お客さんは結構多かった。
特に餅つきコーナーは長蛇の列。
2時からの野菜直売も並んでいた。

大きなキャベツ、ひと玉150円は結構安い。
買って帰りたかったが、

何しろ徒歩なもんで。

残念無念。

Flourbee*も出店していたので行ってみたが、



売り切れwww
また今度w

そこで隣のブースで大学芋をゲットw



芋自体が熟成が進んでいて甘い!
2割ほどがイアルの腹の中に吸い込まれてしまった。

つきたての餅もゲットできたw



夕食時にいただいたが、
めちゃくちゃうまかったwwww

おなかも満足、戦利品もゲットして帰途に就く。

帰りはダンバラ公園の池を来た時とは反対の周回路を進む。
夕日の時刻まではまだ早かったが、
ここからの夕陽はかなり綺麗。
オヌヌメ。

今日は10㎞歩いた。
ちょっと多かったかな?
でも明日は雨の予報なのでちょうどいいかな。
PR

No.113|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字