忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お絞り(徒歩でw)

2016/12/06(Tue)20:35

朝の散歩は少しだけ短いコース。
3㎞35分。

昼からまずnyauへ。



しばらくすると、お客さんが。
そのお客さん、先日作った万華鏡を持参w

今日はカメラもレンズも違うものを持って行った。
今日のカメラはNIKON1V1
レンズはキットレンズの10-30。
フィルター径が40.5㎜なので、
よく似た直径の万華鏡にぴったりかもと思って。







ちょっと周囲がケられるけど、
とてもいい感じに写る。
オートフォーカスもぴったり合うね。

でもやっぱり50㎜F1.4のオールドレンズの方が
厚みがあるような気がする。
ただピンポイントに合わせるのが至難の業。

難易度では、圧倒的にスマホの方がいいけど、
画質や質感はイチデジの方が上かな。
フルサイズのボディで、
85㎜の明るいマニュアルレンズで撮ると一番綺麗に写るかも。
持ってないので実験のしようがないがww


3時15分にnyauを出て熊取の動物病院へ。

徒歩でw

nyauからは約3㎞、35分。
ちょうどいい距離。



待合でしばし待つ。

そして、



いつものこの顔w



おやつがなかったらこんなとこ来るかーっ!

帰りは3.6㎞40分。
ちょっと疲れたw

明日は水曜日。
Flourbee*へ行く予定。

徒歩でw
PR

No.116|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字